2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
セロー&グラトラ 伊勢志摩ツー 後編
- 2014/01/18(Sat) -
1/12(日)は、本来は名古屋に帰宅する予定でしたが、
carrotさんを説得して延泊。
この日は蒼海さんの提案でお伊勢さん&パールロードツー!


大きな地図で見る
行きは県道32で、帰りはパールロードで。

昼前には大混雑のお伊勢さん。
14goza019.jpg
おかげ横町
14goza021.jpg
のおかげで進まない(#^ω^)ビキビキ

鳥居の前で
14goza023.jpg
…帰ろっか(爆

帰り道のバイクたち
14goza026.jpg
珍しい色のセロー

14goza025.jpg
とある科学の川崎忍者

帰り道のパールロードも、当然鈍足車が先導してて(#^ω^)ビキビキ
展望台で昼食。
14goza027.jpg
伊勢うどんと、
14goza028.jpg
揚げタコ。

帰りは二人はお風呂へ、私は大王崎に寄りつつ先にキャンプ場帰着。
大王崎は先端の有料駐車場にうんざりして素通り(#^ω^)ビキビキ

テントでうとうとしてると二人とは違う排気音が…
14goza029.jpg
関東からのサプライズ、team根無草のタイガー夫妻がやってきました!

延泊しといてよかったね、へたすりゃ
私らも蒼海さんも誰もいない御座になってたかもヾ(;´▽`A

ちょっと風が止まない中ですが、外で焚火宴会。
14goza039.jpg

mayさんから地元の貝づくし。
14goza034.jpg
14goza030.jpg
あとウツボとか。

蒼海さんのニュー釜ピザ。
14goza031.jpg
独自のトッピングで蟹&えのき。

私らのすき焼き風は写真忘れました(^^;
あと48円のカマスがめちゃうま♪ もっと買ってこればよかった。

〆は置き火でこさえた
14goza032.jpg
焼き芋♪今回もおいしく仕上がりました。

22時半くらいで解散。

翌朝はみんな撤収が早い中、私は遅れ気味ながらも9時完了。
14goza033_20140116194738855.jpg
写真を撮って、根無草のお二人はお伊勢さんに挑むということで別行動。
3人で玉城インターまで同行。
風が強めで名古屋へは名高使って13時には帰宅。

皆様お疲れ様でした。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<事務連絡 !私?からのメールに要注意! | メイン | セロー&グラトラ 伊勢志摩ツー 前編>>
コメント
- No title -

mikkieさん、お疲れさまでした~!

サプライズで行ったつもりが、延泊されていたのでこちらがびっくりしましたよ(笑)
またどこかのキャンプ地でよろしくお願いします(^^)/
2014/01/19 19:43  | URL | may #PTyAAxIA[ 編集] |  ▲ top

- >mayさん -

サプライズありがとうございました。
貝づくしご馳走様でした。

延泊しといてよかったです(^-^)
2014/01/19 23:17  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/867-451b5bd1
| メイン |