2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
事務連絡 !私?からのメールに要注意!
- 2014/01/24(Fri) -
すいません、昨夜か今朝か、私のホットメールが何者かに
ハック?されたようです。


今は回復してパスも替えました。
私とホットメールでやりとりしたことある方、
私っぽい人からメール来ても無視して、
一度私のアカウント宛てにメールください。
※とりあえずそのアカウントからの送信履歴は残ってませんでした。

経緯
今日の昼にiphoneでメール見ようとしたらパスを再確認させられ、
再度打ち直しても入れなくて、
ブラウザで入ろうとしたら「何者かが使っているようです」のような
警告がありました。
昼のうちにアカウントを一旦停止して、
先ほど帰宅して再取得してとりあえず事なきを得た?のかな??

ご迷惑をおかけしますm(_ _)m
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<エ○ドライブ、してますか? | メイン | セロー&グラトラ 伊勢志摩ツー 後編>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/868-f5ca47fe
| メイン |