2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
セロー Gozza de Pizza
- 2014/02/02(Sun) -
週末は日曜雨と仕事が危惧される中、
R0016701.jpg
イトメンさん決起の「Gozza de Pizza(御座でピザ)」
参加してきました。
土曜は例によってのんびりスタート。
11時過ぎまで風呂、洗濯、掃除を済ませ出発。

イトメンさんは14時にはキャンプ場に到着したみたい。早~(^^;
私も買い出しと給油のみ済ませ、15時半到着。

イトメンさんお披露目の宴会タープ。
4~5人を想定とのことですが、荷物が多いときついかなあ。
容積はガレパやツインブラザーズくらいですが、
ポールがないのとどこからでも出入りできるのは良いですね。
R0016697.jpg
この日は10度近くで無風という、春かと思うくらいの暖かさ。
薪ストを焚きながらも、タープを開けてました(^-^;

ふたりきりですが、
14gdp 002
こうなるわけで(w

R0016702.jpg
薪ストの下でピザが焼かれます。

14gdp 005
チルドピザですが香ばしく焼き上がりました。

R0016703.jpg
私は久々にオプティマスのNovaを投入。
やっぱり液燃は楽しいわー。
イトメンさんいわく、ドラゴンフライより全然静か、みたい。

14gdp 004
志摩なんでやっぱり牡蠣。
某スーパーで一個88円!
日本酒に最適。

14gdp 006
あとはイトメンさんから鶏肉を頂いたりして…
このピザや鶏肉のメニューや雰囲気からして、
個人的には岩手のたくろうさんを思い出してしまいました。
今年は東北行きたいなあ。

二人ぽつぽつと、酒を酌み交わしながら時間が過ぎていきました。

翌朝は5時過ぎには起きたんですが雨がポツポツ。
雨より凍結を危惧してましたが、これなら平気(^-^)
7時には出発して、10時には職場着。
いろいろ代理がヘマやらかしましたが、
なんとか仕事も無事終わりました(-0-;

イトメンさんどうもありがとうございました。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<御座の土産とか週末に向けて… | メイン | エ○ドライブ、してますか?>>
コメント
- No title -

おお、
しっとりキャンプお疲れっした!w

牡蠣食いてぇ~

帰りガッツリ降られたんでは?
2014/02/03 12:21  | URL | syu #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

いつもながら記事up、早っ!
お仕事も有るのに御越し頂きましてありがとうございました<(_ _)>
誰も参加者が居なかったら自虐ネタに走ろうか?と考えておりましたが
mikkieさんのお陰で無事回避~♪
また次回、宜しくお願いします(^^ゞ
2014/02/03 17:36  | URL | イトメン #-[ 編集] |  ▲ top

- >syuさん -

御座の牡蠣は地元のスーパーがねらい目ですよ。
雨は小振りで気温も高かったので
そこまできつくはなかったです。
ただセローがとってもご機嫌ななめでした(-_-;
2014/02/03 22:47  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >イトメンさん -

こちらこそピザに幕にありがとうございました。
そろそろキャンプしないと禁断症状が出る頃でしたので、
ちょうど良いきっかけでした。
今週は残念ですが、またお逢いしましょう。
2014/02/03 22:49  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/870-487096cb
| メイン |