2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
御座の土産とか週末に向けて…
- 2014/02/03(Mon) -
日本酒の話題をされてはこちらも秘蔵をば。。
御座の酒屋ビッグで買ったり、
うちで今晩のやけ酒?用に買ったり。
14gdp 007
どれも手に入らないものではないけどね。
左より
小左衛門(岐阜)ちょっと後味があるけど、初しぼり生酒はすっと飲める。冷や向き。
臥竜梅(静岡)万人受けする優等生な味。なんでもOK。
天狗舞(石川)深い味。酸味とか苦みとかいろんな味覚を刺激する。燗向き。
真名鶴(福井)BIGで奨めてた。まあ及第点。常温から燗。
秩父錦(埼玉)carrotさんが送りつけてきた(を 不明

14gdp 008
天狗舞は噂には聞いてたが濃いねぇ。

14gdp 009
酒の肴は液燃(をい
あと昆布しゃぶってます(^^;

余談ながら日本酒に意外と合う肴、
バニラアイスと黒かりんとう。

と、いうことで、週末の川湯…
日本酒は任せろ!
この記事のURL | [物欲]酒 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<残念ながら土曜不参加 | メイン | セロー Gozza de Pizza>>
コメント
- No title -

http://sakenojin.jp/

こんなイベントもあるので、よろしければぜひ^^
2014/02/10 12:48  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

ん~!その二日はばっちり仕事なのです(>_<)
良い酒あったら、教えてください。
2014/02/13 21:19  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/871-58c7a6db
| メイン |