2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
グラトラ 大津谷ツー
- 2014/02/24(Mon) -
セローがドック入りのため、
今週末はグラトラでキャンツーです。
IMG_1605.jpg
場所は割とお気に入りの大津谷公園キャンプ場。
近場なので、のんびり昼に出発。


大きな地図で見る
養老JCTから大垣西への道を初めて利用してみました。
高架なんで強風だと結構怖いです。

14時頃到着。
IMG_1605.jpg
トイレの奥が梅園工事してました。
石碑も増えてた。

今回のお仲間はsyuさんのみなので
2011-12年の年越し以来のMSRツインブラザーズの登板です。
IMG_1606.jpg
二人だと問題ないサイズ。

じきsyuさんが到着。
IMG_1607.jpg
どうやら昼過ぎに一度来て、
いったん粕川キャンプ場にも知り合いに挨拶行って、
戻ってきたらしい(^^;
hyuiさんも昼過ぎに襲撃してたそうで申し訳ないです。。

二人で買い出しして、
IMG_1610.jpg
こうなるわけで
(ノ▽皿▽)ノC□☆□Dヽ(▽皿▽ヽ)


幕内では、
IMG_1612.jpg
煙突穴がないので武井の501a(馬鹿
今回ヒーターアタッチメントは取り外して、
いつもの鍋入れクーラーバッグに詰めてきました(w
薪には及ばないものの、温かく過ごせました。
syuさんかなり興味津々でした(^-^)

夜の写真がない…

IMG_1614.jpg
翌朝は水餃子作って食べてると、
外でsyuさんと誰かの声が。。
ヘタレバラさんの朝襲撃でしたーw
この後11時ごろまで歓談して、二人は帰宅。
私は延泊するか迷ってたけど、結局13時には撤収して、
15時には帰宅。

syuさん、hyuiさん、ヘタレバラさん、どうもありがとうございました。

荷物もたくさん届いてるしねー
Koolertron超高輝度防水充電LED自転車バイクヘッドライト 3段階明るさ!CREE XML T6 LED 自転車ヘッドライト・アウトドアライト バッテリー+充電器+日本対応プラグ!田舎や山道で暗闇でも不安なし 白Koolertron超高輝度防水充電LED自転車バイクヘッドライト 3段階明るさ!CREE XML T6 LED 自転車ヘッドライト・アウトドアライト バッテリー+充電器+日本対応プラグ!田舎や山道で暗闇でも不安なし 白
()
koolertron

商品詳細を見る

ていじんさんオススメ(というかバッテリー欲しさに購入)
自転車用ライトとか
IMG_1627.jpg
(-`ω´-)うむ

かねてからやろうと思ってた、
IMG_1622m.jpg
グラトラ改造とか。
これは次回のネタです(^ω^)
この記事のURL | [旅]中部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<グラトラ タンク増量(換装) | メイン | 大津谷到着>>
コメント
- No title -

お疲れっした~♪

ただ飲んでるだけの近場キャンプw、
中々いいですね。

たまにやりましょう(´∀`)
2014/02/24 18:19  | URL | syu #-[ 編集] |  ▲ top

- >syuさん -

どもありがとねー。

個人的にはいつも
ただ飲んでるだけのキャンプです(^^;

またお逢いしましょう(^-^)/
2014/02/24 20:19  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- ライト -

おはようございます、ていじんです

ライト来ましたね~
これマジで使いやすいです

バイクに付けて夜のオフでも使えるかも(笑)
2014/02/25 04:54  | URL | ていじん #kPpIYUDo[ 編集] |  ▲ top

- >ていじんさん -

ライト早速通勤で走ってきました。

…セローより明るいかも(ヲ
Lowで十分。ていじんさんの
トリプルなんて明るすぎでしょ。

夜にセローで峠越えるのが
わかってる時は、携行するのも
マジアリですね。
2014/02/25 19:27  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/878-b5085ea5
| メイン |