毎週キャンプ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
21:29:31
…今週末はsyuさんの桃太郎合流かなー。
行けなくなりました(T-T)申し訳ありません。。

さて。


じゃん


じゃじゃん


じゃじゃじゃん

GMYLE(TM) 13インチMacBook Air専用 PUレザー 極薄スリーブケースバッグ [ブラック]GMYLE(TM) 13インチMacBook Air専用 PUレザー 極薄スリーブケースバッグ [ブラック]
()
GMYLE

商品詳細を見る


Lavie Zは macbook Air 13とほぼ同寸なので、mac用のが使えます。
耐衝撃性とかは皆無だけど、バッグに入れるものだからいいの。
これで1500円くらいなら悪くない。ただamazonのくせに海外発送で2wかかったのと、
なんか中に小砂みたいなのがざりざり入ってて取るのに一苦労でした。。
まあ、滅多に使わないんだけどねー(w
ところでlavie Zを使ってからそろそろひと月ですが、
wifiが度々途切れる!(>_<)
その都度wifi再起動したり、OS再起動したり、ムキー!!

伊集院を鯖から聞いて寝てたりすると、夜中にwifi切れて
無限ループして起こされたり(ε_ε;

ルーターと相性悪いのかなー

同じNECやん(爆

結局は、困った時のドライバ更新。
これでいけそうな感じ。今のところいいです。


コメント
No title
おお、
まじっすかw 

mikkieさん全員初対面と思われるのでちょっとゆっくり目で来られたほうがいいかもしれませんね。

奇抜な登場よろしくです^^
シャレオツ集団どもの度肝ぬいてやりましょうw

syu│URL│2014/03/05(Wed)18:02:10│ 編集
>syuさん
…非常に残念なお知らせですが、
週末にどうしても外せない仕事と用事が
入ってしまい、今回は行けなくなりましたm(_ _)m
ほんと、申し訳ございません。
また誘ってください。。

mikkie│URL│2014/03/06(Thu)21:47:18│ 編集
No title
こんばんはー
キャロットさんの所ではありがとうございました
是非張られたテントを見学したいので
21日は渚園に行ければと思います( m▽m)

mnm│URL│2014/03/07(Fri)20:26:46│ 編集
>mnmさん
はるばるようお越しやす(^-^)/
実は私、名古屋に来る前の旧HNが
mrmと申しまして、
少し親近感です(^-^)

ワイオミングトレイル2でぐぐれば
他にもユーザーのブログは出てきます。
スカート製図してる方もいらっしゃいます(w

私の場合、他にも幕や熱源に選択肢があるので
つい相対評価になってしまいますが、
つまるところ本人が面白く、ネタになればおkかと(を

今度の渚園、晴れればやりますので
一献傾けませう(^▽^)/

mikkie│URL│2014/03/07(Fri)21:56:11│ 編集
お花見の案内
お久しぶりです

一年は、早いもので、そんな季節ですね~。

まだまだ、私は、ひきこもってますが

西興部の浅野氏から

指令がきているとおもいますが・・・

私は、月曜日も居残り組です

また、楽しみにしてます。でわでわ

大阪のマツミ│URL│2014/03/08(Sat)12:44:40│ 編集
>まつみさん
今回もお誘いありがとうございます。
直前まで仕事の状況がわかりませんけど、
なるべく月曜まで参加したい所存です(^-^)

mikkie│URL│2014/03/11(Tue)21:48:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/883-999135c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
ー ー(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する