2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
3連休+ 渚園キャンプ告知!
- 2014/03/13(Thu) -
来週末の21(金)~最長で24(月)まで、
浜名湖の渚園キャンプ場でキャンプやります!

3/17時点参加予定者
Nagaさん(21~23)
イトウさん(日程不明)
なおきさん(21~23)
きたむら夫妻(21~23)
おとう(22~24)
ちんさん(21~23)
よーへいさん(21~22)
mnmさん(21~22)
syuさん(21~23)
ヒューイさんほか(22~23)
carrotさん(21~24)
mikkie(21~24)
蒼海さん?
です。24はあまりに人少なく飽きたら23で帰るかも(を
増えてきました(^-^)
そろそろパビがあふれそう(^^;
追記:本家パビにします。

昨年は陣幕で20人近い大宴会でしたが
R0016146.jpg

今回はどちらかというと2年前の規模に近いかも
DSCF2419.jpg
宴会幕は赤パビ本家パビでいきます。陣幕はやめときます(^^;


目玉企画?としては
鰻屋さんを1~2か所予定してます。
浜松餃子も食べたいらしい。
肉がそこそこ入手できてますw
酒は勿論ww

雨だとその日を避けますが、なか日が雨だとキャンプ場でぐだぐだしてると思います(^-^;
今回は関東のお馴染みメンバーが主なのですが、
東海~関西の方で興味のある方はご参戦ください( ̄^ ̄ゞ
この記事のURL | [旅]速報 | CM(21) | TB(0) | ▲ top
<<セローを引き取ってきました | メイン | Lavie Z 小物とwifiが途切れる件>>
コメント
- No title -

某兄貴よりお誘いは頂いてましたが・・・連休中に仕事が入ってる為、今回は辞退させて頂きました。また宜しくです
2014/03/13 21:41  | URL | おかちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

ん~どうしよう!?
久しぶりにソロで南の方に行こうと思ってたんですが…ちょっと考え中。^^;
2014/03/14 08:17  | URL | 蒼海 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

誰か上げたら便乗、上げなかったらソロ予定でした。
かなりのアウェー感ですが、便乗でお願いします (;^ω^)

21-23です♪
2014/03/14 11:08  | URL | syu #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

今日、内示があって、異動することになりました。

私の出身地が新たな勤務先ですが、毎日片道1時間弱の自家用車通勤、飲み会や残業時に実家泊とすることにしました。

土曜日出勤が解消となることから、わくわくしながらカレンダーを確かめたところ、今年のGWの遠出は無理みたい。(ガクッ
今年こそはmikkieさんのグランドホームを襲撃しようと考えていたのに。
来年なら長期GWを確保できそうなので、鬼が笑いますけど、是非実現したいものです。
でも、その前に今年は東北襲来を計画してくださいな。
喜び勇んで迎撃しまっせ。
2014/03/14 20:11  | URL | kazze #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- No title -

今朝の通勤路はアイスシャーベット。
こちらのキャンツーシーズンはまだまだ先です。
南の皆さんが羨ましい。
2014/03/14 20:23  | URL | kazze #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- No title -

行きた~い(><)
行きたいのに…何で顔も知らない人の
結婚式に出なきゃいけないんだぁぁぁぁぁ。
…無念です(T_T)
2014/03/15 00:48  | URL | マサ #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

21日から翌昼までお邪魔しますー
急な仕事が入らなければですが…
雨降らなきゃいいなあ
2014/03/15 09:57  | URL | mnm #mQop/nM.[ 編集] |  ▲ top

- >おかちゃん -

さすがに遠いですよね。
またお会いしましょう。
2014/03/16 07:03  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >蒼海さん -

関東メンバーはまったり組です。
気が向いたらどうぞ。

南と言えば、紀勢道の開通も気になるところですが。。
2014/03/16 07:05  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >syuさん -

mnmさんとは朝霧で会ってるかな?
のんびりやりましょう。
2014/03/16 07:07  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >kazzeさん -

今年は東北いきたいです。
その節は宜しくお願いします。
2014/03/16 07:09  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >マサさん -

結婚式も駆け込み?(^^;
またお会いしましょう。
2014/03/16 07:10  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >mnmさん -

一泊ですね。
今のところ木曜が雨ですがなんとか
ずれてほしくないところです(^^;
2014/03/16 07:12  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- -

某TAKAさんのB計画でご一緒しました、まーです。
お久しぶりです。

だいぶ出遅れてますが、参加させてもらっても良いでしょうか??

出張が長引いたら、行けなくなっちゃうんですが…ドタキャンOKなら、参加させて下さい!
宜しくお願いします。


2014/03/19 21:19  | URL | まー #-[ 編集] |  ▲ top

- >まーさん -

全然OKです。
多分奥のほうで怪しいサーカス小屋
みたいな幕張ってますんでどぞ(^^;
2014/03/19 21:49  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

こんにちは~
まーさん同じくB計画でご一緒させてもらいましたranohiです。

ギリですみません。明日、21日便乗させていただければと思います。
宜しくお願いします!
2014/03/20 13:00  | URL | ranohi #-[ 編集] |  ▲ top

- >ranohiさん -

お久しぶりです。
大丈夫ですよー。
多分なんとかなるでしょう(^^;
2014/03/20 19:56  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- -

まさかの体調不良(泣

復活したら、明日から入ります(^-^;
2014/03/21 08:44  | URL | syu #-[ 編集] |  ▲ top

- >syuさん -

ありゃ、お大事に。
無理はしないでね(^-^;
2014/03/21 08:59  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- -

甲賀で吹雪に巻き込まれてます笑
申し訳ありませんが、到着が遅くなりそうです。
2014/03/21 14:51  | URL | まー #-[ 編集] |  ▲ top

- >まーさん -

遠路はるばる雪にも負けず
お疲れ様でした(^-^;
2014/03/26 08:13  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/884-baea36db
| メイン |