2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー&グラトラ 渚園2014前編
- 2014/03/26(Wed) -
連休は結局、3泊4日という暴挙に出て、
浜名湖は渚園にて命の洗濯に行ってきました。
fc2blog_2014032506384564d.jpg
今回はその前編(3/21~22)です。

金曜はcarrotさんを名古屋に迎え、
セロー&グラトラで11時頃出撃!!
IMG_1667.jpg
前回大津谷へグラトラでキャンプした時の、
タンデムシートの狭さを反省し、
carrotさんには幅の狭いパビリオンとワイオミングトレイル(幕のみ)を積載。
向こうでみんなに
「carrotさんにこんなでかい幕二つも積ませて~!」
とか顰蹙かいましたが、はっきり言って
それ以外の鉄物とか食料とかクソ重たいんだが(-_-;

名古屋ICから豊田くらいで
「豊田~渋滞30km」の表示に
下道に降りるも同じく渋滞。仕方ないっす。。

大きな地図で見る
結局渚園に着いたのは15時前ほど。
この日の夜の写真は全く撮ってなかったorz

一日目の参加者
なおきさん:車に自転車積んで。翌朝浜名湖一周してきた。
あさこさん夫妻:私らと同じくバイクで参戦。
よーへいさん:上の3人と初対面とは思えないほど盛り上がってましたw
Nagaさん:自分への誕生日プレゼントに隼購入!!
ちんさん:ニラ玉スープを「水仙スープ」と酷い言われよう(^-^;

IMG_1646.jpg
mnm(めんま)さん:ワイオミングトレイル2の現物視察を兼ねての参戦w
もう買う気満々のようです(^-^)

IMG_1645.jpg
ranohiさん:GS乗りで年下とは意外(をい
勝浦のラーメン、乾麺とは思えないおいしさでした。

IMG_1644.jpg
まーさん:キャンプ道具知識が私とはまた違って新鮮でした。
彼も年し(ry
vaudeもあまり見ないテントだね。

IMG_1643.jpg
まつこさん:サプライズにハンターカブで来た時には、
「蒼海さん?でも感じが違うなあ」となかなかわかりませんでしたm(_ _)m
今回はパビ夜宴には混ざらずおひとりでした。
後ろの渋い箱は、軍物のフランスパン箱だそうで、
折り畳みできるけど非防水だそうです。

このあと一泊の皆さんと別れ、
キャンプ場の駐車場空きスペースでcarrotさんのバイク練習w
駐車場のラインを使ってUターンとスラロームを延々と。
グラトラのタンクを替えて太くなったのでニーグリップも
慣れてきたみたいです。

この後hyuiさんが合流して、近所の山本亭の鰻を食す。
IMG_1647.jpg
IMG_1648.jpg
やはり旨い。

昼食後、Nagaさんとcarrotさんと私とで、SUZUKI歴史館を見学。
俺セローなのでビクビクですわー《(。´iωi人iωi`。)》
IMG_1650.jpg

IMG_1651.jpg
刀にまたがってみたよ。

車とバイクが半々かな。私らだと
バイクが並んでるところだと背面の車は無視(を

IMG_1654.jpg
IMG_1655.jpg
ちゃんとGAGも展示されてました☆゛ヽヽ(≧▽≦*)パンパン

この後、舘山寺温泉入って夕方キャンプ場帰宅(違

つづく
この記事のURL | [旅]中部 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<セロー&グラトラ 渚園2014後編 | メイン | 渚園 完遂しました>>
コメント
- No title -

こんばんはー
お世話になりました、人相悪いのが写ってるw
またそちら方面での企画の際はお邪魔しますね、
そして鰻…次回には是非…是非…
2014/03/26 22:39  | URL | mnm #LkZag.iM[ 編集] |  ▲ top

- No title -

ちくしょうw

マジで行きたかった・・。
風大丈夫でした?

倒壊とかなかったですか?
2014/03/27 08:57  | URL | syu #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

どうもお世話になりました♪
3泊4日って!暴挙っすね~

また、宜しくお願いします!
2014/03/27 12:27  | URL | ranohi #-[ 編集] |  ▲ top

- >mnmさん -

お疲れ様でした。
鰻は近くの山本亭はかなり良いですよ。
2014/03/27 19:10  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >syuさん -

風邪大丈夫でした?(^^;

こっちの風は、パビは岬で慣れてるので
万全の装備ですw

なんでしたら今週末も桃太郎で
新煙突を試そうかと思ってますが
リベンジします?
2014/03/27 19:12  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >ranohiさん -

お疲れ様でした。
休めるときは、休んじゃえ!みたいな(^^;
2014/03/27 19:15  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/887-cc87709d
| メイン |