2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー&グラトラ 渚園2014後編
- 2014/03/27(Thu) -
2日目は酒池肉林ww
IMG_1665.jpg
IMG_1664.jpg
中でもこの4本はすべて浜松の地酒、花の舞 純米酒。
左からマーさん、まつこさん、私、hyuiさん。
何故か皆微妙にかぶってないのが素敵(^-^)

今回訳ありで安く手に入れたお肉。
IMG_1657.jpg
焼き方はcarrotさんにお任せー(を

IMG_1656.jpg
おろしポン酢でさっぱりと。
勿論おろし金は常備品です(^-^)

2日目の参加者
R0016704.jpg
carrotさん
おとう:PC組み立てで久々にインドアも楽しんでるらしい。
あさこさん夫妻
なおきさん
Nagaさん
ちんさん:二日目は納豆汁

R0016706.jpg
イトウさん:久々のセルタオ参加
hyuiさん

R0016707.jpg
マーさん

この日もバカトーク(wに花が咲いてました(w

翌朝
IMG_1660.jpg
月とパビ
IMG_1663.jpg

IMG_1658.jpg
奥ではブルーシートで壁作ってるライダーさんたちや

IMG_1661.jpg
手前ではhyuiさんのお知り合いのテネレの頑固一徹さんたちがテネレキャンプ?

日曜に残ったのは、私とcarrotさんとおとうのみ。
午前はまたcarrotさんのバイク特訓。
前日ほどはしっくりいかなかった様子。

するとヘタレバラさんが家族連れで訪問。
先日私が欲しいなあと言ってた入れ子式薪スト煙突を
いただいてしまいましたm(_ _)m
あと立派なイチゴありがとうございました。

昼はおとうと3人でまたも山本亭の鰻。

昼寝して少し買い出ししてこの日は3人でのんびり宴会。
私とおとうがPCのアングラ界の話題に火が付いた一方、
carrotさんは結構おねむでした(^^;

なんとも一見無駄な一日に見えるかもしれませんが、
私は自転車放浪とかで、
carrotさんは年越しとかで、
おとうは北海道長期滞在とかで、
のんびり何もしないキャンプの楽しみ方を知ってる人。
2年前の渚園も最後はこの3人だった。
旅に、帰ってきた気がする、ひと時。

翌月曜は、奇跡の無風の渚園。
10時までには撤収を済ませ、帰宅。
帰りはほぼR23で帰宅しました。
carrotさんの右左折も以前より速くなったかな。
15時帰宅し、そのまま
2台を洗車して、乾燥ついでに給油を2往復(^^;
疲れる(を

そんなこんなで、
お馴染みのみなさん、はじめましてのみなさん、
どうもお疲れ様でした。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<友達何人できたかな♪ | メイン | セロー&グラトラ 渚園2014前編>>
コメント
- No title -

お疲れ様でしたー。
始めましての方ばかりでしたが、楽しかったです♪
他の方の道具を見て、物欲がムラムラと・・・笑
また機会があれば、よろしくお願いします!

鰻食べるの忘れてたー;_;
2014/03/27 20:43  | URL | まー #-[ 編集] |  ▲ top

- >まーさん -

お疲れ様でした。
>他の方の道具を見て、物欲がムラムラと・・・笑
それがキャンプの醍醐味ですよね(違
特に陣馬型山の皆さんは「ポチリスル菌」の
慢性患者ですw
2014/03/27 21:53  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

こんにちは、当日は、お世話になりました!
ミッキーさんの高級なお肉を食べさせて下さいまして、ありがとうございました!
日程合えばまた、出席したいと思いますのでその時は、宜しくお願いします^ ^
2014/03/28 16:56  | URL | ヒューイ #-[ 編集] |  ▲ top

- >ヒューイさん -

お疲れ様でした。
お肉は4月以降も入手できる
ご縁になりました(T▽T;
またご縁がありましたら宜しくお願いします。
2014/03/29 01:40  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

以前ちんさんに御馳走になった納豆汁は、今でも忘れられない味なのよ~今回御相伴に預かれ無く残念。
2014/03/29 21:23  | URL | おかちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- 毎度お世話になります♪ -

>carrotさんの右左折も以前より速くなったかな

お褒めの言葉ありがとうございます。駐車場での特訓のおかげかと・・・今後も練習の機会があれば頑張りたいと思います~~


>2台を洗車して、乾燥ついでに給油を2往復(^^;

・・・すみません。お世話になります。

また来週よろしくお願いします♪
2014/03/29 21:51  | URL | carrot #-[ 編集] |  ▲ top

- >おかちゃん -

納豆汁もちんさんの定番ですね。
真似しようと思えばできるんですけど、
それはなんとなくしない逸品です。
2014/03/30 11:00  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >carrotさん -

こちらこそ遠路はるばるお疲れ様でした。

駐車場練習予想以上に効果ありましたね。
またやりましょう。
2014/03/30 11:10  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/889-ef621ea4
| メイン |