2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
セロー&グラトラ 笠置花見2014 宴編
- 2014/04/09(Wed) -
IMG_1676.jpg
パビとわたるさんのGS。
まじで10cmくらいまで近づいてます(危

人数があまりに多くなりそうなため、
IMG_1678.jpg
パビリオンにタープを連結しまして、

IMG_1679.jpg
居酒屋開店!
IMG_1685.jpg
各地の蔵人たちが持ち寄った+旅仲間の差し入れの数々。
私は先日渚園でいただいた花の舞を一つ。

それでは主催のわたるさんの音頭で、
IMG_1680.jpg

IMG_1682.jpg
IMG_1683.jpg
IMG_1684.jpg
乾杯
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

R0016722.jpg
R0016726.jpg
夜とともに雨が降り出し、みんな幕に入りまして、
パビ+タープは30人近い大所帯に。
まるで公民館の寄合だね(爆

ここのメンバーはほぼ、酒を飲むのが主体で、
コップと割り箸くらいでかるいつまみで飲みまくる酒宴スタイル。
関東メンバーや陣馬とは全く異なりますね。
特に雨でなだれこんだせいでコッヘルもない人もちらほら(^^;

初日はのべ40人近くでとても収集がつかず私も早めに就寝(を

二日目はそれでも18人くらい連泊しました。
みんな仕事は…(自爆
パビ内で収まって、やっとみんなの名前と顔が認識できてきました。


R0016728_2.jpg
最終日には記念撮影(^-^)

一応覚えてる範囲でメンバー紹介。
わたるさん:幹事、西興部から軽トラにGS積んで参戦。
ちよさん:幹事の世話役お疲れ様でした。ガムテ名札とかまめですね。
まつみさん:幹事、今回もお誘いありがとうございました。ロゴスの大型タープは初めて見ました。
NGさん:玉川待ってました。
みやさん:同じく貴重なお酒ごちそうさまでした。
いけさん:細かい気配りありがとうございました。
しのぶさん:おとうからお噂は聞いてました。やけに洗練されてるなあと思ったら(w
じゅんさん:道具が相当詳しいですね。武井助かりました。
こうさん:素麺ごちそうさまでした。
ばんさん:今度ゼルビスでお逢いしましょう。
たいしょうさん:関東ならまた会えるといいですね。
みうらさんたち:連泊できず残念。
ばるたんさん:お会いできず残念(>_<)
クリスさん:祟らないでね(^^;
みなみさん:暴れないでね(^^;
carrotさん:今回も遠路お疲れ様でした。帰路はバイク上達しましたね。

帰りはR163で三重抜けて、鈴鹿まで北上して高速で帰宅。

大きな地図で見る

IMG_1698.jpg
三重定食
月曜はETC割引なくなっちゃったね(T-T)
それでも最短で15時には帰宅しました。

おしまい。
この記事のURL | [旅]関西・中国 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<適当に | メイン | セロー&グラトラ 笠置花見2014 桜編>>
コメント
- No title -

>西興部から軽トラにGS積んで参戦
んじゃ今後自分は軽トラにGS積んで西興部に行こうかな?(笑)。んでも、GSだと積み降ろしに自信が無いのは言うまでも無く・・・。
2014/04/09 23:08  | URL | おかちゃん #-[ 編集] |  ▲ top

- >おかちゃん -

西にも来てね(^-^;

わたるさんだとGS積み下ろしも
安定感でこなしてました(^^;
2014/04/10 20:43  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/894-7c607b38
| メイン |