2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
セロー&グラトラ GW大津谷編
- 2014/04/29(Tue) -
GWの前半戦は、金曜から休みを強奪して、
一泊目は岐阜県池田町の大津谷キャンプでした。
IMG_1751.jpg
ダブル酋長スクリーン!!
(左マンちゃん、右モンちゃんw)
金曜は正午に出発したものの、まっすぐキャンプ場に行ったら
2時間もかからないので、いつも長良川沿いルートにある、

大きな地図で見る
行ってみたかった、
IMG_1742.jpg
秀吉の出世城、
IMG_1743.jpg
墨俣一夜城に
IMG_1744.jpg
行ってきました。

中は200円と安く、手ごろな感じ♪
carrotさんは東海圏の城スタンプラリーを始めてました。

キャンプ場には15時頃着いて、買い出ししたりして宴会は17時過ぎ。
IMG_1747.jpg
大垣の地酒、美濃紅梅はなかなか良かった。
久左衛門はcarrotさんの埼玉土産でしたが、味の方は…(^^;

IMG_1749.jpg
良いキャンプ場♪土曜は混んだろうなあ

土曜も少し観光を交えて。
貯水量日本一の徳山ダム。
IMG_1752.jpg
R0016729.jpg
R0016730.jpg
R0016732.jpg
R0016734.jpg
R0016731.jpg
観光放流はこれからの、5/1~5みたいね。混むだろうなあ(^^;
この記事のURL | [旅]中部 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<セロー&グラトラ GW琵琶湖編 | メイン | お先にGW前半戦>>
コメント
- 5月3日 -

おいらのツーリングは、無計画なので観光という文字はない(笑)

そこで今回、CB1300仲良し3人組(おいらも含めて)で、妙義まで峠道しかなさそうなツーリング行ってくるだ!1ヶ月以上前から計画していて、仕事の公休希望が1ヶ月前から出さないといけなかったから出して、3日に晴れるかどうかもわからずだったけど、3日は晴れる様子。久々の日帰りロングだ~。超楽しみ!
2014/04/29 19:30  | URL | けい #zusLlTg.[ 編集] |  ▲ top

- >けい殿 -

あんたムルティでしょが(^-^;
お気をつけて。
2014/05/02 19:23  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/898-2f0450e3
| メイン |