2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー&グラトラ GW琵琶湖編
- 2014/05/02(Fri) -
IMG_1755.jpg
桜とcarrotさん


IMG_1756.jpg
道の駅夜叉が池の里さかうちで昼食。てんぷらなんとか御膳。

IMG_1757.jpg
メーターがぞろ目。55555

城スタンプラリーを兼ねて長浜城
IMG_1759.jpg
IMG_1760.jpg
これは見るだけ(w

IMG_1761.jpg
脇の豊公荘でお風呂。600円とこの辺では安め。

お馴染み宇賀野神明キャンプ場に着いたのが夕暮れ直前。
IMG_1764.jpg
夕暮れを肴に、
IMG_1762.jpg
滋賀の地酒、先日の笠置で美味しかった喜楽長の
辛口純米吟醸生酒。

IMG_1763.jpg
鮒の子付き刺身。からし味噌で。

日も沈み、
R0016750.jpg
R0016742.jpg
たき火でまったりと。

翌朝
IMG_1768.jpg
だいくさんが訪問してくれました(^-^)
初のバイク姿です。

昼まで駄弁って、地酒を多く扱ってる酒屋さん
IMG_1770.jpg
はしもとやで再度酒買い。
ここはネット販売の方が主力みたいで、店内は飾らず店主も放置プレイ
してくれました(w その方が私は助かる(w

結果、
IMG_1773[1]
ここんとこ酒買いすぎて居酒屋なみに種類が増えてしまった…(^^;

今週末は
3日 犬山桃太郎公園キャンプ場
4日 あららぎパークキャンプ場
5日 蛇石キャンプ場(予
です。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<犬山城 | メイン | セロー&グラトラ GW大津谷編>>
コメント
- No title -

なんだか、carrotさんばかりそちらに遠征してますね~。
たまにはmikkieさんが行ってあげないとw
2014/05/02 20:14  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

そして今回もcarrotさんに御足労いただきました(^^;
バイクのためにも仕方のないことです(を
2014/05/06 21:09  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- -

バイク乗りじゃないと思われるくらい、バイク姿見せてませんでしたね^^

今回、やっとバイク乗りだと認めて貰えましたww
2014/05/07 17:33  | URL | だいく #-[ 編集] |  ▲ top

- >だいくさん -

噂のCB1000R、初めて見ました。
一緒に走るのは遠慮させていただきます(^-^;
2014/05/07 19:23  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/899-c729fa73
| メイン |