2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
セロー メガ・オフ5参戦
- 2014/05/11(Sun) -
ここの所のキャンプ連投と会社で床蹴って足首挫いたりとか
疲れは溜まっていたのですが、折角の晴れの週末、
朝霧高原で大きなイベントがあるらしいので
「あっちだと、臥龍梅、飲みたいな~(馬鹿
ちうことで正午出発!
IMG_1818.jpg
行きは新東名、帰りは旧東名。
風のある時は体力的に新東名がきついが、
知った地名が続く旧東名は精神的に長く感じる。

前回たまたま立ち寄った地元のスーパー「エスポット」が
わかりにくくてちょっと探したけど、
無事臥龍梅x2ゲット(^-^)
あと高砂を1本。これも安い割にまあまあうまかった。

IMG_1820.jpg
16時。ここまで来ればハートランドはすぐそこ。
写真がないのは当然買い出し以外ノンストップだからですw

IMG_1825.jpg
メガホーンが集結してます。

IMG_1821.jpg
私は久々のメガライト。
中にウルトラライトコットとか、シェラストーブとか。
たまに出したげないと。

IMG_1822.jpg
IMG_1824.jpg
知ってるような顔ぶれが(^-^;

IMG_1826.jpg
乾杯前に昼飯(遅

それではみなさん、
IMG_1827.jpg
こう!
IMG_1828.jpg
なる!
IMG_1832.jpg
わけでー!!

IMG_1833.jpg
やれやれ(を

IMG_1835.jpg
夕富士と残念富士(^^;

IMG_1836.jpg
異様なキノコ集団(^^;

夜の宴会風景は、例によってありません(--;
私は主にまつこさん、マサックさん、woodさん、あきさんらに混ざって
シェラ+豆炭で熱燗チビチビやってました。
いろいろ料理まわってきてご馳走様でした。

あさー
IMG_1838.jpg

ガス出すのも面倒なので飯抜きでさっさと撤収準備。
7時半には片付けて
IMG_1840.jpg
逆光。

それでは集合写真をば。
R0016786.jpg
私の覚えている方々(飲み過ぎて記憶が曖昧です)
(初はお初にお会いした方です。
harryさん(初:主催お疲れ様でした。
アキさん(初:焼き奉行お疲れ様でした。
マサックさん(初:私弱小ブロガーですが宜しく(^^;
woodさん&Oさん(初:今度はオフ車ですね。
ホッシーさん(初
アラカンさん(初
都築恭弥さん(初
はかせさん(初
なめさん(初

hyuiさん:遭遇率増えてきましたね
まつこさん:お隣どうもでした。
ヘタレバラさん:後半ハイテンションでしたね。
たむりんさん:4年ぶり(^-^)/お元気で何よりでした。
RED隊長:骨酒など頂いてばかりで恐縮です。
TAKAさん:幹事お疲れ様でした。
みづきさん:日本酒に目を輝かせていただいてどうも(^^;
syuさん:アバラ(ry
SADAさん:日本酒好きとしては今回も席が遠くて残念。水芭蕉ご馳走様でした。
mnmさん:今回はグループが違ったようで残念。

mikkie

帰路は城スタンプラリー行く気でしたが、
旧東名流れが良かったのでさっさと正午には帰宅しました。
さっきまで寝てました(を

再来週はtakemaオフとB計画がかぶるようですね。
その次は陣馬という噂も。。
この記事のURL | [旅]中部 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<名古屋の酒屋 アキサダ | メイン | セロー&グラトラ&隼 GW郡上八幡編>>
コメント
- No title -

お疲れっした~

レポ早ぇw

まさかお見えになるとはw

またどっかで飲みましょう(=゚ω゚)ノ
2014/05/12 12:24  | URL | syu #-[ 編集] |  ▲ top

- >syuさん -

お疲れ様でした。
週末遊んでばかりいると、
怪我が治らないですね(^^;
私の左足首悪化しちゃった(^^;

今年は山も始めますので、
その節は宜しくお願いします。
2014/05/12 18:59  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

足首、お大事に。
「今年は山も始めますので、
その節は宜しくお願いします。」

…この言葉、2年前くらいにも聞いた覚えがww
2014/05/13 22:05  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

足は一進一退です(--;

あれー、2年前に言ったっけ(^^;
そんときは「始めたい」でないかな。
今年はある程度やらざるをえん
大きな理由と小さなきっかけが
あるのです。
足が治ればぼちぼち…
2014/05/14 21:48  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/904-eee62a01
| メイン |