2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
セロー バラギtakemaオフ2014
- 2014/05/27(Tue) -
今年も天気が良いのでtakemaさん主催のtakemaオフに参加してきました。
IMG_1851.jpg
お酒は長野の真澄と岐阜の小左衛門をチョイス。
結果的に小左衛門しか開けなかったけど。
あと一升で買ってた菊姫山廃をペットに移して持参。

朝の6時半に出てオール下道で、東部湯の丸ICのベイシアに正午着。
概ね260kmを、5時間強。時速50km。

ここで車のcarrotさんと合流し、買い出しして、
パジェラーさんおすすめというお蕎麦屋さんへ。
IMG_1855.jpg
IMG_1852.jpg
細麺の割りにはコシがあり美味しかった。
なにより人が少なかったのが好印象(を

IMG_1856.jpg
嬬恋は愛妻の丘。今年も良い天気♪
ここの畑風景はほんとプチ美瑛な感じでいいね。

この後、バラギ高原キャンプ場に着いて、、
写真ありません(爆
参加者リストに「マゲさん」とあって、まさかと思ったら、
やはり駐車場にトランザルプが停まってました(w
マゲさんは今度の陣馬も仕事具合では参加できるそうです。
頑張って仕事あげてね(^^;

私はたこ焼き焼いてたけど、あまり出来が良くなかったorz
みんな飽食気味でしたし。

どうもお世話になりました。
日曜は10時に撤収し、駒ケ根ICから高速使って15時帰宅しました。
IMG_1858.jpg
余ったたこ焼きの具材で似非お好み焼き。

来週は陣馬だー
この記事のURL | [旅]関東 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<セロー&グラトラ 陣馬形山2014春の陣 | メイン | 名古屋の酒屋 アキサダ>>
コメント
- No title -

何と言う簡単なレポw

バラギ、Yahooブログの友達も参加されていました^^
こういう大所帯ってほとんどの人が余分めに料理作るので、料理作る楽しみが奪われちゃうんだよなぁw
2014/05/27 22:46  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

やっつけなのがバレバレですね。

最近はなんとなく撮影のタイミングを逃すと、
あとはもう撮らなくなっちゃいます。

今度の陣馬は参戦しますか?(^^;
2014/05/28 20:10  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/906-4f6739c7
| メイン |