毎週キャンプ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
21:07:33
R0016818.jpg
今回もヘ○タイたちが集う山の宴が繰り広げられました。
参加者
蒼海さん
shumidderさん
マルちゃん
ななかげさん
ニッシーさん
ていじんさん
team根無し草Heizoさん
team根無し草Mayさん
MACさん
aichan(日帰り)
金太さん(日帰り)
マゲさん
イトメンさん
かべさん
itomotomuさん
carrotさん
mikkie

私とcarrotさんは例によって金曜から参戦。でも意外と金曜だけ泊という方もいましたよ(汗

IMG_1861.jpg
IMG_1862.jpg
ヘン○イ筆頭のていじんさんは自転車で登頂。

IMG_1863.jpg
ヘンタ○主催の蒼海さんはハンターカブで登頂。

IMG_1864.jpg
弾丸箱兄弟(^-^)

土曜は酒蔵に寄った後(後日追記)、噂の
IMG_1868.jpg
清流苑に初めて行ってみました。
ごぼ豚丼美味しかったです。

shumidderさん持参の○ンタイ幕ランステL(スカート仕様)で夜宴です。
R0016795.jpg

寝落ちするMACさんの後ろで仁王立ちするHeizoさんの図。
「俺の椅子で寝るとはいい度胸だ」
R0016797.jpg
勿論この後ロープで括り付けられ(嘘

R0016812.jpg
お酒たちです。なんかこっちでばかり飲んで振る舞わずすみません。
詳細はitomotomuさんの動画レポが素晴らしいです。

朝もまったり。
R0016809.jpg

朝も日が昇った後の陣馬の景色が一番くっきり。
R0016819.jpg

この後ランステを撤収して、、暑~い!
IMG_1869.jpg
まさかのすいか一玉もあっさり完食(^^;

私とcarrotさんとitomotomuさんは先に出発。
IMG_8117.jpg
(itomotomuさん撮影)
下山して別れて、
木曽の酒蔵に寄って(後日追記)、猛暑の中帰宅。

相変わらずやっつけ気味ですが、
また宜しくお願いします。


コメント
No title
陣馬ではお世話になりっぱなしで、ありがとうございました!
また次の機会もお願いいたします。

※今、玉川と極上吉野川を飲み比べてますが、玉川は甘みと酸味と日本酒の力強さがすごいですね。
量は飲めませんけど、これ飲んじゃうと吉野川は「優等生だけど面白くない」と感じてしまいますw

参加者メンバーの記載も助かります。
自分のブログも追加記載しておきます^^

itomotomu│URL│2014/06/05(Thu)21:43:04│ 編集
No title
上のコメントですが「吉乃川」でした(^^;
ついでに言っておくと、
「陣馬形山」ですね、タイトルw

itomotomu│URL│2014/06/05(Thu)21:48:27│ 編集
今回も
おはようございます、ていじんです

今回も陣馬にてお世話になりました
そして陣幕ありがたく頂戴します!
さらに私の自転車写真もアップして頂き感謝(笑)

ところで今回はメンバー把握できてなかったので
このメンバー表はありがたいです

またやりましょうね~♪

ていじん│URL│2014/06/06(Fri)05:33:35│ 編集
No title
僕も金曜から行けば良かった…^^;
ランステ設営ご苦労様でした。これかrもよろしくお願いしますね。(^_^)v

ところで、陣馬下りた役場の近くに酒蔵?米澤酒造って有るけど飲んだ事ある?HPもあるようです。
http://www.imanisiki.co.jp/
mikkieさん達みたいにこだわりが有るわけじゃないけど、なんとなく飲んでみたいです~。って、自分で買ってくればいいのか。^^;

蒼海│URL│2014/06/06(Fri)06:40:05│ 編集
かもしびとくへいじ!
heizoさんとMACさん、仲良しですね(^^;)

美味しい日本酒ごちそう様でした!
一時期日本酒にはまりましたが、最近は全然飲めなくなってしまって・・・。
美味しいのをちびちびが良いですね♪

またどこかのキャンプでよろしくお願いします!

may│URL│2014/06/06(Fri)22:51:47│ 編集
>itomotomuさん
日本酒もマニアックな道に入りだすと
危険ですね。
実は今週も飲みまくり、買いまくりでした。

また陣馬といわずどこかでお逢いしましょう。

mikkie│URL│2014/06/08(Sun)20:14:17│ 編集
>ていじんさん
今回のメインイベントは自転車でしたね(^^;
私もbroで行け…無理。

また次回も(ネタを)宜しくお願いします。

mikkie│URL│2014/06/08(Sun)20:17:09│ 編集
>蒼海さん
金曜来てほしかったですよ(^^;
弾丸箱も拝めて良かったです。
どっちかというと上の積載の方が
迫力がありましたが(^^;

中川村の酒蔵はチェック済みです。
後日up予定の酒蔵スタンプラリーに、
ちゃんとあります。が、あそこはいつでも
行けそうなので、今回はやめときました。
いずれ買ってきますよ。

mikkie│URL│2014/06/08(Sun)20:21:02│ 編集
>mayさん
どうもお肉ご馳走様でした。
お酒気に入っていただけてなによりです。
九平次は私も良い意味で裏切られました。

Heizoさんの椅子で寝られるくらい、
MACさんは仲良しという図です(^^;

mikkie│URL│2014/06/08(Sun)20:24:20│ 編集
mikkieさん、おはようございます

遅くなりましたが、楽しい陣馬、ありがとうございました♪
買出しではmikkieさんのトップケースなしには運べなかったです!
久々の陣馬、浮かれて買い過ぎちゃダメでしたね〜( ̄▽ ̄)

ランドスケープ管理部長さん、
次回もよろしくお願いします〜\(^o^)/

★ななかげ★│URL│2014/06/11(Wed)07:40:49│ 編集
>ななかげさん
焼きそばやお魚ご馳走様でした。
ななかげさん幸せいっぱいなようで
陣馬で疲れも吹き飛んだでしょうか。

今年の年越しはどうなるかなー。
コリラックマかまぼこ期待してるんですが(^ワ^;

mikkie│URL│2014/06/11(Wed)20:15:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/907-73193a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
ー ー(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する