毎週キャンプ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
19:25:29
今年も勿論北行航路は抑えてありますよv(^_^)v

taife14.jpg

7/11(金)夜名古屋発右7/13(日)苫小牧着。
人数は2名
今年はcarrotさんとセロー&グラトラ積んで北海道逝きます。

7/13は今のところ、carrotさんのお知り合いの方と、
忠類のキャンプ場で合流予定です。
そして勿論、西興部が第一目標です(爆
ちよさんに100均皿買ってもらっちゃったし(w

帰路はいつかって?
そんなもん取ってないね(マジ
今のところ最長2週間休みを申請してあります。
できれば函館の夜景見て、青森わたって自走ですが、
八戸や秋田でショートカットするかも。

そして、お盆明けの8/23-24は、
富士山登頂 やります。
勿論私の呼びかけでなく、
ながさん&ともちゃん、イトウさん夫妻、carrotさんのお誘いです。

そういうわけで、お山のトレーニングをしなければならなくなったでござる。
にんともかんとも。


コメント
No title
富士山のトレーニングなら、体力面はそれほど必要ないかと。
それより、まったく動かない大行列にも平常心でいられるだけの精神を鍛えた方がww

itomotomu│URL│2014/06/18(Wed)21:13:41│ 編集
行ってらっしゃいまし
まだ先だけんどね(笑)

そういえば、自転車を買いました。ルイガノのFIVE PRO2012型落ち1万3千円引き。ネットだともっと安かったけど、保証とかメンテとか色々考えたら、自転車初心者のおいらにとっては、自転車屋さんで買った方が安心だったので(^_^;)

早速、夢の島あたりまで夜のツーリングに行ってきただに♪疲れた…体力ないなぁ

-│URL│2014/06/18(Wed)22:16:01│ 編集
迎撃!
1.是非迎撃したいので、できれば7/19or20こちらに届くよう行程を組んで欲しいと思います。
なお、函~青間は津軽海峡Fより青函Fの方がかなりお安いですが、立派な船じゃありませんし、係員が「いらっしゃいませ」なんて案内は一切ありません。
さらに二輪乗船の事前予約が必須。当日申し込みだと断られてしまいます。
2.函館の夜景は確かに素晴らしいのですが、まわりのアベックが競争してキスしまくりですから、とってもアホらしい思いをしますよ。

kazze│URL│2014/06/19(Thu)19:33:10│ 編集
No title
山、頑張れ~o(^-^)○

マサ│URL│2014/06/19(Thu)21:36:57│ 編集
>itomotomuさん
おしっこに耐えられる膀胱も鍛えないと(^^;

mikkie│URL│2014/06/21(Sat)07:16:38│ 編集
>けい殿?
自転車でも結構いい運動になるから
通勤とかで使うと健康にいいですね。
でも山登りやランニングだと
もっと息が切れる。。

mikkie│URL│2014/06/21(Sat)07:20:07│ 編集
>kazzeさん
当初は22くらいまでで3連休東北も考えてたんですが、
思いのほかお休みが許されてしまったので、
折角なので北海道に長くいると思います。
申し訳ないです。向こうに着いてから
行程を決めるので、万一北海道が後半ずっとどこも雨で、東北が晴れてたら
行くかもしれませんが…
函館は何度か行ってますので。
最近は中国人の方がウザス。

mikkie│URL│2014/06/21(Sat)07:23:17│ 編集
あ、あれ?
名前書いてなかったねぇ…ルイガノはおいらです(笑)

けい│URL│2014/06/21(Sat)20:39:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/916-e8affd90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
ー ー(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する