2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
セロ&トラ 陣馬形山秋の陣I 前編
- 2014/09/23(Tue) -
既にIIを想定してるとかは…今週末も晴れてね(w

北海道も東北も全くupしてなく恐縮なのですが、
とにかくやる気が起きないのです。
このままでは溜まる一方なので。。
なんと今回は写真がたったの5枚!

土曜は10時前に出発して、高速を利用。
(バイクの写真はありません)
じき中央道に入ると、「寒~!」
14度くらいだけど、予想以上に寒い。
正午に松川ICに着いたけど、直接陣馬に向かわず、
清流苑へ。誰かいるかなー

誰もいないとこにバイク停めてると、聞き覚えのあるバイク音が…
ていじんさんと蒼海さん。
(ここも写真はありません)
一緒に入浴
(もちろん写真はありませんw)
入浴中にバイク音が聞こえたので、思わず露天風呂から外に
乗り出そうとする某氏を止め(w、
昼食に向かうとななかげさん&ニッシーさんが先に昼食してたみたい。

IMG_2480.jpg
名物のごぼ豚丼

IMG_2481.jpg
ソースかつ丼(ロース)。
ガロ行かなくてもここでも十分うまいじゃなイカ!

ていじんさんはオガライト調達に駒ケ根へ。
私とcarrotさんと蒼海さんはスーパーとか寄って陣馬へ。

carrotさんはなんと7月の北海道以来、2か月弱ぶりのバイクですが、
速い遅いはともかく、危なげない走行で登頂(*^o^*)
1年前は「いつかは陣馬」が合言葉だったものですが、
すっかりバイクに慣れましたね。

陣馬は想定内の混み具合です、が、
なんとなく車率が増えてきてる気がしました。

今回蒼海さんに進呈した陣幕は
IMG_2483.jpg
ていじんさんのチー○なタープにばっちし連結!
yujo.png
はいそこー、また謎な絵を置かない

日も暮れぬ
IMG_2482.jpg

蒼海さんはニュー窯でなくパール金属のジンギスカン鍋
IMG_2485.jpg
ご馳走様でした。

その他、
マゲさんの高野豆腐&ずんだもち
carrotさんののっぺい汁
ヤマちゃんのカルビ(焼いたのは蒼海さん(汗
ななかげさんたちの焼き鳥(なんか俺も手を貸してたような(汗
同焼きそば

百こ隊さんとお友達も合流して、マツタケご飯!の差し入れが。

え、私は好きに酒燗して飲んでただけでーす(死

楽しく美味しい宴なのですが、ん、何かが足りない。
「これからは食べる権利から義務にかわります」
…この一言が(^^;
ふー…
そしてこの溜息と、眼前に並ぶ食糧たちが。

つづく
この記事のURL | [その他]未分類 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<セロ&トラ 陣馬形山秋の陣I 後編 | メイン | 東北遠征 帰宅しました>>
コメント
- 食べる義務とは・・・ -

世の中には食べたくても食べられない人もいるというのに!(≧∇≦)
私がいれば、肉2kg、ソーセージ1kg、豚汁、筑前煮くらいが追加されてるハズですので・・・
やっぱ、義務化されてたかも?(^_^;)
2014/09/24 10:44  | URL | shumidder #-[ 編集] |  ▲ top

- ここでも言われた・・・ -

こんばんは、ていじんです

陣馬二日目お世話になりました
楽しかったですね~♪

しかし!
ここでもチー〇なタープと言われている私のタープ(-_-;)


でも陣幕付ければ最強かも(笑)

2014/09/24 20:20  | URL | ていじん #kPpIYUDo[ 編集] |  ▲ top

- 初陣馬は霧中 -

こんばんはー
自分も先日初めて陣馬行きましたけど凄い所でしたねー(路面閉鎖で大迂回しましたけど)

11月に水が使えなくなると極端にキャンパーが減ると聞いているのでその頃にまた行ってみようと思っています!
2014/09/24 23:54  | URL | mnm #4vlN.j5I[ 編集] |  ▲ top

- >shumidderさん -

あれ、shumidder語録でなかったっけ?(を
ちょうど適量+αくらいで、
そいえば別腹のケーキも美味しかったです。
2014/09/25 22:52  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >ていじんさん -

タープありがとうございました。
陣幕の使いみちもみつかってよかったです。
2014/09/25 22:54  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >mnmさん -

お久しぶりです。
陣馬への道はナビを頼ると悪い道に誘われるので注意が必要です。
11月以降だと積雪レベルなので、
相当覚悟していかないといけないでしょうね。
最悪山小屋ありますけどね。
2014/09/25 22:56  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/940-0bb7886c
| メイン |