毎週キャンプ
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
19:08:08
ていじんさんがピロリ菌退治に一週間断酒敢行なさったそうです。
無事達成、お疲れ様でした。

ていじんさん、あなたは一人じゃない…
私は今年の健康診断で肝機能がかなり悪化して
呼び出しくらっちゃいました (ゝω・)テヘペロ

これはいかんということで、ここは心を鬼にして、
平日の晩酌を止めることを宣言します!!

週末とキャンプと飲み会のみ!

つまりは、よりキャンプに行かねばならないということだね(を
さて今週末は予報が崩れてきて、名古屋は土曜しか晴れ間が見えなさそうですね。
じゃあ近場で桃太郎かな。

ちなみにアル中についてはこの漫画
失踪日記失踪日記
(2005/03/01)
吾妻 ひでお

商品詳細を見る

アル中だけでなく放浪生活とかとてもおもろいですよ。


コメント
おおっ!お仲間が
おはようございます、ていじんです

おおっ!ここにもお仲間がいましたか!

しかし、私は先日無事に断酒終了
なのでここ数日は酒びたりの日々になっております(笑)

ちなにみ私の肝機能は◎

でも休肝日は取ったほうが体には良いみたいですね♪



ていじん│URL│2014/10/02(Thu)04:49:16│ 編集
陣馬形山ではありがとうございました
私は元々肝機能が悪いのか
お酒を飲まなくてγ-GTPが300とかになったりしますw
おかげで缶ビール1本で長時間シアワセw

TREK│URL│2014/10/02(Thu)11:14:48│ 編集
>ていじんさん
ていじんさん日頃体動かしてらっしゃるからか
肝臓いいんですかね。
なんか納得いかない…(^^;

mikkie│URL│2014/10/02(Thu)20:45:37│ 編集
>TREKさん
陣馬ではお世話になりました。
γGTP300とかほんと体質ですね。
酒を飲みたい私としては
不幸な気もしますが…(^^;
ものは考えようですかね。

mikkie│URL│2014/10/02(Thu)20:47:28│ 編集
今日も勿論呑んでます
ここ数年…

四桁を頑なに維持しております。

かかりつけの医師は…

まぁ、想像にお任せします。

アズラガ│URL│2014/10/02(Thu)22:04:25│ 編集
この本
我が家にもありますよ~♪(続編も)
ヘヴィーな内容ですが読みやすいですね。
この本を読んでからheizoさんのお酒の飲み方が
変わったとか変わらないとか・・・(^^;)

may│URL│2014/10/02(Thu)22:29:16│ 編集
>アズラガさん
四桁はさすがに驚きです。
まじで控えてください。

mikkie│URL│2014/10/04(Sat)00:06:54│ 編集
>mayさん
おおっ、吾妻先生があるとはやりますね。
年を重ねても美味しくお酒を飲みたいです。

mikkie│URL│2014/10/04(Sat)00:09:26│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/943-ba8dc500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
Honda CBR1100XX (メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
5/13 仕事
5/20,21 大津谷キャンプ
5/27 仕事
6/3-4 百万石
6/10 仕事
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する