2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
セロー 東北秋遠征 仙台編
- 2014/10/07(Tue) -
今年も9月の連休で東北行ってましたのでご報告。

IMG_2431.jpg
9/11(木)
会社から直接、スーパー寄って名古屋フェリー埠頭へ。
たまたま埠頭直前で後ろについてたバイク、でかいな大型かと思ったら、
IMG_2432.jpg
トランザルプ400の方でした(w
割と話が合ったので、船内でも一杯やってました(^-^)
IMG_2435.jpg
北海道行かないけどクラシック♪
トランザルプさんはこの後苫小牧までだそうですが、
この後北海道大雨でひどいことなったそうですね。合掌(-o-;

IMG_2434_2014100720364685a.jpg
B寝台でしたが角部屋だったので対面がおらず気楽でした。

9/12(金)
仙台港から元同僚宅へ。そこでだらだら一泊。

9/13(土)
この日は同寮のmesonさんちに行って、お昼は
IMG_2437.jpg
IMG_2436.jpg
久しぶりの利休でした。
最近はこの量でも後半飽きる。

食後の散歩に、昔たまに行ってた酒屋さん、
IMG_2438.jpg
すっかり改装しててキレイになってた。
IMG_2439_20141007203805506.jpg
全く知らない宮城の地酒2種。
阿部かんは燗に合う。少しほろ苦かな。
伯楽星は逆に冷で濃いめ。
どちらも嫌な感じは無い。

この後夕方までだべって、また元同僚宅へ戻って一泊。
仙台ではこんな感じ。
この記事のURL | [旅]東北 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<セロー 東北秋遠征 山形編 | メイン | 長野の酒蔵その5 仙醸酒造>>
コメント
- No title -

牛タン、mikkiさんでも飽きるんだ!

確かに2/3位で丁度良い分量かな♪(50歳のオヤジ談)
2014/10/08 01:12  | URL | イトメン #-[ 編集] |  ▲ top

- >イトメンさん -

もともと小食なのですが
アラフォーで更に…(^^;
2014/10/08 18:50  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/946-ad3b60e4
| メイン |