2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
セロー 東北秋遠征 山形編
- 2014/10/09(Thu) -
9/14(日)はkazzeさんオススメのお蕎麦屋「きよ」に
10時半着
IMG_2440.jpg
ながらも、
IMG_2441.jpg
「かいもず」はよくわかりませんが臨時休業のようorz
お店の前の道でマラソン大会があるようで、そういえば道中
道端に人がいたなあ。
場所を変更。

IMG_2443.jpg
安定の七兵衛。
IMG_2442.jpg
10分前なのでこの程度の人はやむを得ない。
じきkazzeさんも到着。
30分くらいで入店、
IMG_2445.jpg
さらに30分くらいでお蕎麦がまわってきました。
IMG_2447.jpg
今回は食べ放題の腹で臨んでなかったので3杯。

この後kazzeさんオススメの
IMG_2452.jpg
トトロの木

IMG_2449.jpg
ソバの花。

そして安定の
IMG_2455.jpg
庄内夕日の丘オートキャンプ場

お風呂は湯の浜温泉で済ませ、
IMG_2456.jpg
IMG_2457.jpg
こうなるわけで。
蓬莱泉朋は寮の飲み会が無かったのでこちらに持参。

IMG_2459.jpg
IMG_2464.jpg
そして飛行機の離陸。
人と一緒に撮ると臨場感が少し伝わるかな。

あとでF650GS初期乗りのジャンプさんという方もお招きして宴会。
某ディーラーの話や、ダカール乗り某氏のお話とか(w
礼文の話も興味深かったです。
この記事のURL | [旅]東北 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<セロー 東北秋遠征 北陸帰路編(完) | メイン | セロー 東北秋遠征 仙台編>>
コメント
- No title -

安定のコースでしたねw

「かいもず」は、どうやらそばがきのようですね。店は営業していたかも。

「きよ」は以前から気になってましたが、これまで寄ったことがなかったので、今度行ってみたいと思います♪
2014/10/09 22:04  | URL | itomotomu #-[ 編集] |  ▲ top

- >itomotomuさん -

な、なんてこったいorz
私がほぼ一番乗りでしたが、
次のお客もこれ見て帰って行ったので
お休みなのかと思っちまったい!

また次があるさ。
2014/10/11 21:30  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- dakar海苔の帽子。 -

お久です〜

なんとなく呼ばれた気がして…^ ^

しかし、相変わらずの機動力ですね。
東北の紅葉が目前まで降りてきたので、フラッと出掛けたくなりました。
2014/10/14 21:03  | URL | TAKA #-[ 編集] |  ▲ top

- >TAKAさん -

ジャンプさんのGSの顔が
ダカールと似てるねえという話で、
晴走雨読はご存知のようでした。

年に一度は東北行きたいのです。
さすがに皆さんのように自走する
元気はありませんが(^^;
2014/10/15 19:11  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/947-11b2c5a7
| メイン |