2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
セロー 東北秋遠征 北陸帰路編(完)
- 2014/10/14(Tue) -
庄内の朝、私は酷い二日酔いでとても
朝食が入る気がしないorz
こんな感じで肝臓疲労してんだなあ…
kazzeさん
IMG_2468.jpg

ジャンプさん
IMG_2469.jpg

の二人は7時過ぎにはなんと撤収を終え、
IMG_2470.jpg
酒田の海鮮市場まで朝定行きました。
元気だなあ…

私が撤収を終えた9時頃、kazzeさんが再びキャンプ場に戻ってきたので、
南下ルートの笹川流れまでご一緒しました。

この後はずーっっっっと下道R8乗って、
気づいたら14時半に思い出のある大池いこいの森キャンプ場着。
IMG_2473.jpg
IMG_2474.jpg
IMG_2475.jpg
ここは変わってなくて一安心(^-^)
でもまだ明るいし、富山の実家帰れる距離だったので、
親に電話して急遽帰省。勿論下道(^^;

翌日はいつもの勝駒売ってる酒屋が臨時休業orz
で、前の車のリア見てるとセローのライト切れてるしorz
ちょうど南海部品通る辺りだったのでライト買って、

IMG_2478.jpg
IMG_2477.jpg
道の駅でライト交換(^^;
なんかセローライト切れやすいなあ。
いつもいいやつにしてるのに、2年ももたないぞ。

この後いつものように下道続きで帰宅しました。
庄内から実家帰っちゃうとなんかつまらないルートになってしまったなぁ。
でもがっつり走れたのでそれはそれでしゃーわせ。
この記事のURL | [旅]東北 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<機種変しますた TORQUE | メイン | セロー 東北秋遠征 山形編>>
コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/948-1773af1c
| メイン |