2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
機種変しますた TORQUE
- 2014/10/15(Wed) -
3連休仕事だったので今日はお休み。

蒼海さん作のandroidアプリに対応するため、
2年半使ったiphone4Sがぼちぼちもっさりしてきたので、
R0016863.jpg
機種変してきました。京セラの頑丈ケータイ、TORQUE G01です。
これで肥溜め以外は大丈夫です(^^;
R0016864.jpg
ごつくなったけど、この手の頑丈ケータイにしてはマシかな。

AUのクーポン1万引きと、4s下取り代23kで機種代はほぼ相殺されるのですが、
頭金1万と機種変手数料3kは別途みたい。
その頭金を抑えるためにいろいろ入らされて、来月はそれ外しにまた来ないと。
客も店員も疲れるようないらないモノはどうにかなんないのかしら。

R0016865.jpg
AUも通話料定額プランやってました。
データ2Gだと普通のプランと同額みたい。殆ど家でwifiだし。
これでPHSが要らなくなった。10月から解禁したMNPするかな。

ストラップはポケットリングもどきを試そうかと。
HandLinker Extra Carabiner ハンドリンカー エクストラ カラビナ ネックストラップ 落下防止 モバイル 携帯ストラップ フィンガーストラップ ブラックHandLinker Extra Carabiner ハンドリンカー エクストラ カラビナ ネックストラップ 落下防止 モバイル 携帯ストラップ フィンガーストラップ ブラック
()
Hamee ストラップヤ

商品詳細を見る

バイクでナビにも使おうと思うので、保険でカラビナぽくしときたい。
この機種は手袋つけてても操作可能です。

ワイヤレス充電Qiにも対応するのでこいつ辺りをぽちっとな
Qi チー ワイヤレスチャージャー ワイヤレス給電 充電器 スマホ 丸型Qi チー ワイヤレスチャージャー ワイヤレス給電 充電器 スマホ 丸型
()
BTJ

商品詳細を見る


あ、カメラは糞です。噂通りです。

あとは安心して風呂に持ってけるのも○かな。
深夜の馬鹿力聞くだけだけど。これから寒くなると湯船で長湯したいし。
念のため大きめのお椀に入れてます。目玉の親父みたいです(w
この記事のURL | [物欲]物欲 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<こっそり熱燗キャンプ | メイン | セロー 東北秋遠征 北陸帰路編(完)>>
コメント
- -

お、いいですねぇ。

先日、シーテックで実物見てきたところです。
ってやっぱカメラは糞でしたか。

この手の機種の宿命ですかねぇ。
2014/10/15 22:46  | URL | syu #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

良いな~。僕もスマホで機種変するならこれだと思ってますが、2年縛りがまだ10か月ぐらい有るんで悩むとこです。

いらないオプションってネットでauのサイトで外せるんじゃ無かったっけ?それか電話でコールセンターで外せたはずだよ。自分も速攻で外しましたよ。^^;
2014/10/16 06:23  | URL | 蒼海 #-[ 編集] |  ▲ top

- -

私も蒼海さんのアプリを使うならこれだとおもっています。
でも、まだ機種変できない(^^;;

Kachi//
2014/10/16 06:38  | URL | Kachi #-[ 編集] |  ▲ top

- >syuさん -

山屋さん的にも高度計あったり
いいのかもしれませんけど、
これで写真もというのは諦めた方が
いいと思います。
今度幾つかGRと比較してみます。
2014/10/16 20:33  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >蒼海さん -

iphone以外だとこういう頑丈なのに特化した
機種くらいしか興味が出ませんよね。

いらないオプションは勿論私でも外せますが、
来たら店員が外すというんで。
うちのショップの縛りが2か月のも
あるんですよ。
2014/10/16 20:36  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >Kachiさん -

やはりiphone以外(ry

私がたまたまタイミングが良かったのかな?(^^;
Kachiさんの場合カメラは別撮りでしょうから
問題ないですね(^-^)
2014/10/16 20:38  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/949-790fcd73
| メイン |