毎週キャンプ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
22:41:43
今週末は快晴で寒くなるそうで、キャンプに出張ってる
諸氏もいらっしゃるようで羨ましい。
来週は陣馬のカブ所有者たちが集う
「カブ主蒼海」が決起されるそうです。
cubmap.png
噂では東は関東、西は鹿児島から?!
場所は陣馬でなく渚園ですけどね。

カブ主でなくても参加できるそうです。
今回は一応シャア専用幕持ってくかも。
A20131214_09.jpg
昼間は色きついんだけどね。風強いからねえ。

閑話休題。
今年見つけた酒屋さん、店はちっちゃくて
品数は少数精鋭で、外さないねえ。

宮城の雄、墨廻江(すみのえ)。こいつは一升3000円程度と安め。
派手な味。うまい。


広島の賀茂金秀。燗向けらしいが冷でも淡麗でうまい。

11月末は帰省。
12月6は仕事。
12月13は今年最後の冬キャンかな。

おまけ
先日ていじんさんが持ってた折り畳み靴、
私も似たの買いました。

二つを畳むタイプ。でかい。

まあまあ。冬用。


コメント
ティンバーランド
おはようございます、ていじんです

ティンバーランドの冬靴購入したのですね
見た目はオサレですね~

でも折り畳みサイズがでかい(笑)

渚園、私は欠席ですが皆様によろしくお伝えください・・・

ていじん│URL│2014/11/17(Mon)05:17:26│ 編集
>ていじんさん
探した挙句これになりました。
暖かいので、秋-冬用にしては
コンパクトになるのでOKかなと。
夏は100均サンダルがありますので。

カブ主不参加残念です。

mikkie│URL│2014/11/17(Mon)20:34:42│ 編集
No title
おはようございます。

燻製を少しですが持っていきます。
日本酒に合えば良いんですけどね~

では、現地でお会いしましょう。

ganmodoki│URL│2014/11/20(Thu)08:44:19│ 編集
No title
お久しぶりです。
3月の渚園でご一緒しました、まーです。

カブ主でもなければ、陣馬にも行ったことないんですが、ドタ参しても大丈夫でしょうか??(>_<)

まー│URL│2014/11/21(Fri)20:49:54│ 編集
>ganmodokiさん
お久しぶりでしたのに残念です。
今度九州で迎撃お願いします。

mikkie│URL│2014/11/21(Fri)21:06:35│ 編集
>まーさん
いいですよー。
何日から何泊ですか?

mikkie│URL│2014/11/21(Fri)21:11:42│ 編集
mikkieさん
ありがとうございます!
22~24の2泊の予定ですが、明日の仕事次第では23からになります~(;_;)

現地で会いましょう~♪

まー│URL│2014/11/21(Fri)21:44:28│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/955-b34ff2ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する