2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
渚園 第1回カブ主蒼海 前編
- 2014/11/24(Mon) -
週末は浜名湖渚園にて陣馬メンバーベースの
カブ所有者主催による「カブ主蒼海」が開催されました。
KIMG0067.jpg
それではリクエストにお応えして、メンバー紹介です(^^;

[カブ主]
筆頭カブ主蒼海さん(ハンターカブ)
KIMG0089.jpg

shumidderさん(カブ110)
miwaさん(カブ90)
KIMG0066.jpg

team根無し草両名(カブ&プレスカブ)
百こ隊さん(カブ90)
班長さん(クロスカブ)
班長さんのお友達(カブ)
すーさん(今回は車参加)
[一般参加]
アドさん(アドベンチャー)
マゲさん(タイガー)new
まーさん(versys白)new
KIMG0088.jpg

イトメンさん(versys黒)
なべさん(ハーレー883)
KIMG0090.jpg

班長さんのお友達(ハーレー)
Kachiさん(1150RT)
ニッシーさん&ななかげさん(コペン)
carrotさん(グラトラ)
mikkie(セロー)
KIMG0091.jpg
今回は結構過積載。理由は後述。
…以上、なんと総勢20名!!

10時ごろ出発し、ずっと下道R23で正午には着きました。
これが一番いいルートかも。
KIMG0049.jpg
渚園近くの山本亭でうな重(上)&うな丼(下)
二つの価格差500円です。私は丼で十分。

今回の私の積載の主は、宴会場、
KIMG0053.jpg
幕連結!(シャングリラ8+赤パビリオン)
間のクレイジータープは蒼海さん提供です。
KIMG0054.jpg
20人でも収容可。
渚園は風が強いキャンプ場でそれを想定して幕持参したんですが、
今週末は奇跡的に無風が続いて、なくても良いくらいでした(爆
でもせっかく持ってきたし(^^;

あとおめでたいことも重なったので急遽
KIMG0051.jpg
KIMG0055.jpg
ケーキデコレーション。

11月22日は「いい夫婦の日」ということで、
KIMG0062.jpg
朝入籍して参加のお二人。
末永くお幸せに、とのことです(carrotさん談)。

見送るアニキ二人。
KIMG0064.jpg
あとshumidderさんの快気祝い。
入院生活お疲れ様でした。

あとはいつものまったり幕内です。
KIMG0057.jpg
KIMG0060.jpg

暖房は
R0016868.jpg
武井301で。shumidderさんが目を輝かせて、
ポチしかけてました(w
※そうそう武井は本体と食器が煤付くのが難点です。

のっぺい汁(carrotさん)
KIMG0056.jpg

うなにぎり(マゲさん)
KIMG0059.jpg

ホルモントマト煮(mayさん)意外と合います。
KIMG0061.jpg

夜はとっても目立つ赤パビ
R0016877.jpg

R0016872.jpg
脇ではshumidderさんがbioliteで充電してました。
R0016880.jpg

その脇ではmiwaさんが幕無しで野宿してました(凄
R0016879.jpg
究極のスタイルですね。

つづく
この記事のURL | [旅]中部 | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<渚園 第1回カブ主蒼海 後編 | メイン | 浜松>>
コメント
- No title -

こんばんは!
僕も行きたかったんですけどどうしても外せない用事があったんであきらめました…

入籍したのはFBで知ったんですけど末長く幸せになるといいですね
素晴らしい!!
2014/11/24 20:48  | URL | masa #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

メンバー紹介ありがとうございました
参加したかったな~
私は22日の朝にイトメンさんを23号で目撃しただけで
ちょっとテンションが上がりましたw
2014/11/24 22:13  | URL | TREK #-[ 編集] |  ▲ top

- 指をくわえて -

おはようございます、ていじんです

とても楽しそうな渚園キャンプ
それにおめでたい事も重なったご様子

私は指をくわえて見るばかりです・・・
2014/11/25 04:49  | URL | ていじん #kPpIYUDo[ 編集] |  ▲ top

- No title -

カラフルでサーカス(←古)のような幕♪
おかげ様で快適な宴でした。
ワタシは先に寝てしまいましたがheizoさんに絡まれませんでしたか?
(^^;)心配
2014/11/25 19:57  | URL | may #PTyAAxIA[ 編集] |  ▲ top

- >masaさん -

masaさんのZRX復活が重なれば
ケーキがもう一つ増えたのに残念です。
楽しい宴でした。
2014/11/25 21:12  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >TREKさん -

イトメンさん捕捉してましたか
TREKレーダーはすごいですね(^^;
2014/11/25 21:14  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >ていじんさん -

常連のていじんさん不参加は残念でした。
今度はカブで…と言おうとしたら
早速準備してますねw
2014/11/25 21:20  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >mayさん -

サーカス小屋はよく言われますが、
今回はクレイジータープも良いアクセントでした^^
私も早めに寝てました(^-^;
大してお酒もご紹介できずすみませんでした。
2014/11/25 21:23  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

パビ初体験、楽しかったぁ!(^^)!
キャンプでお祝いしてもらえるなんて最高だな。
末永くお幸せに~(^^)v

ストーブの件、また連絡いたします・・・
2014/11/25 21:32  | URL | アド #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

現地でも燻製しようと張り切っていたんですけど、残念でした。
来年どこかでお会いしましょう!
2014/11/26 11:36  | URL | ganmodoki #..RNbF.E[ 編集] |  ▲ top

- >アドさん -

今回も遠路はるばるお疲れ様でした。
ちょっとムーディなパビでしたがご容赦ください。

ストーブは連絡先を交換して考えましょう。
2014/11/26 18:40  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >ganmodokiさん -

また陣馬か、西か、宜しくお願いします。
2014/11/26 18:42  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- No title -

お疲れ様でしたー。
今回は風が無くて良かったですね♪
また、どこかで宜しくお願いします~。
2014/11/26 22:17  | URL | まー #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

大幕×2をありがとうございました。
あれだけでかいともう怖い物無しですね。(^_^)v
それにしても良く持ってこれたもんだ…あれ+酒ビン数本もあったんだよね。流石です。(^_^)v
2014/11/26 22:35  | URL | 蒼海 #-[ 編集] |  ▲ top

- No title -

でっかいテント初めてでした。武井ストーブいいですねー! そしてお酒ご馳走さまでした。
あの青い炎を見たくなって、庭で久しぶりにホエ625のポンプ修理して火入れしました。炎が落ち着くまで時間がかかりましたがガソリンと違って落ち着くね。 ついでにお燗して一人酒しました。 またご一緒させてくださいネ(^^)
2014/11/27 18:26  | URL | すー #-[ 編集] |  ▲ top

- >まーさん -

参加ありがとうございました。
鮎とか焚き火とかいろいろ任せて
すいませんでしたね。
今度は陣馬もいらしてください(^^)/
2014/11/27 19:14  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >蒼海さん -

酒ビンは5本持参しましたが
3本しか飲まなかったです。。

幕はいつも出しゃばってすみません。
連結はいつかやってみたいネタでしたw
タープ助かりました。
2014/11/27 19:17  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- >すーさん -

風邪気味のところお疲れ様でした。
天候が良かったのがなによりでした。
625も持ってるんですか。いいなー
ホントはガソリンのも欲しいけど、
キリがなくなるので、
液燃は灯油、ガスはカセットガスのみ
で制限してますw
2014/11/27 19:25  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top

- -

おはようございます。mikkieさん

ちょい出遅れましたが、
今回も快適で楽しいキャンプ、
ありがとうございました。
私的に、あの怪しげな?赤、いい感じです♪
今回もお酒やごはん、お祝いコメ&ケーキ、ありがとうございました!!
幸せになります☆
またの機会もよろしくでーす(≧∇≦)
2014/12/09 08:00  | URL | ★ななかげ★ #-[ 編集] |  ▲ top

- >ななかげさん -

改めまして、おめでとうございます。

入籍日に参戦ありがとうございました。
晴れの日に、渚園も風が止みましたね。
幕内も一層暖かかったです(^^)
お幸せに。
2014/12/09 22:31  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/957-bce7d866
| メイン |