毎週キャンプ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
20:54:52
翌日曜は一泊参加のみなさんが出立する中、
二泊集団は
KIMG0074.jpg
うなぎパイこと春華堂の工場見学に行ってきました。
KIMG0070.jpg
先導のカブ兄弟

KIMG0071.jpg
なんかマスツーぽい?

KIMG0072.jpg
総勢8台。

KIMG0075.jpg
マスコットキャラのうなくんです。

KIMG0077.jpg
工場見学記念うなぎパイをもらいました。

KIMG0080.jpg
夜のお菓子の新事実。
怪しい意味はないんですね。

KIMG0081.jpg
…じゃあこれはどう申し開く?(を

とまあ見学して、お昼は渚園そばの
KIMG0082.jpg
浜菜坊にしてみました。いつも通過してた。

10人が5対5で、
KIMG0083.jpg
牡蠣カバ丼と、
KIMG0084.jpg
しらすづくしでした。

この後ななかげさん&ニッシーさん、Kachiさん、アドさんは出立。
残りは日陰でお昼寝、そして買い出しとお風呂の最強コンボ。
今回挑んでみた銭湯、
KIMG0086.jpg
KIMG0087.jpg
みどり湯は料金300円で昔ながらの銭湯で嫌いじゃないのですが、
営業が16時半からなので、帰路が真っ暗になるのが辛いです。
渚園近辺は軒並み1000円超え、この中間くらいのはないんでしょうか。。

そして夕餉の後は、
R0016886.jpg
燃料がたくさんあったので焚き火。この日も無風で
特に話すことはなくとも、贅沢な時間は過ぎていきます。

翌朝はやはり結露が凄く、赤パビを10時過ぎまで乾かして
撤収しました。帰路もR23で13時ごろ帰宅。

久々に楽しく、かつのんびりできた週末でした。


コメント
No title
マスツー、工場見学、お昼寝、銭湯と盛り沢山の後半でしたね。(^_^)v
夜のまったりの焚き火も良かった。
とにかく風が無くてそれだけでも気持ちがまったりでした。また次も無風でお願いします。^^;

蒼海│URL│2014/11/27(Thu)07:27:19│ 編集
>蒼海さん
渚園だと歩いて昼飯、昼寝、風呂、買い出し
の最強コンボができていいですね。
銭湯いいとこだったのに開店時間のみが
ちょっと残念でしたね^^;

mikkie│URL│2014/11/27(Thu)19:28:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-││2014/11/27(Thu)21:02:22│ 編集
No title
あのあたりで風がないのは珍しいですね
仕事で浜松へ行くときはいつも強風が吹いていたイメージがあります
キャンプ場にお風呂が出来るといいんですけどね~

TREK│URL│2014/11/29(Sat)19:17:43│ 編集
>TREKさん
私も5,6回渚園行ってますが、
ここまで無風が続いたのは初めてです。

銭湯いい感じなんですけど。
日の長いシーズンは利用しないし…(^^;

mikkie│URL│2014/12/02(Tue)21:56:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/958-352770dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する