2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
写真で綴る 2014北海道 第12話帰路編(7/25-27)
- 2014/12/19(Fri) -
長かった北海道も最後の日。
釧路から人気も信号も写真も(をい)ない海沿いの道をひた走ります。

IMG_2376.jpg
あっという間にお昼。大樹町の龍月。
IMG_2374.jpg
carrotさんは初だそうで牛トロ丼。
私は
IMG_2373.jpg
ここ普通の中華もうまそうだったので。うまかったです。

IMG_2377.jpg
道向かいの道の駅で。深い意味はない。。

この先は天馬街道を越え、ずーっと走り続け、
やっと道南のホクレンフラッグを入手し、
IMG_2378.jpg
IMG_2379.jpg
IMG_2380.jpg
4本揃い踏み。

IMG_2381.jpg
地味にガラナもやっと飲んだ。

苫小牧東港が夜遅め出港なんで、夜は
鵡川の道の駅で入浴&夕食。
IMG_2382.jpg
IMG_2383.jpg
勧めるほどうまくないけど、時間つぶしは大体この辺。

長かった旅も終わりなのね。
IMG_2384.jpg
IMG_2386.jpg
IMG_2387.jpg
帰りは苫小牧東から敦賀へ。夜発の深夜着。
深夜だというのに、敦賀は熱帯夜。暑い中帰宅。

以上、2週間の休暇(ヴァカンス)でしたー
※2年間の休暇とかけてるとわかる人はいないよね

明日から実家に帰ってきます。
嫌な冬の雪国です。
この記事のURL | [旅]北海道 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<年越しキャンプはじまり | メイン | 写真で綴る 2014北海道 第11話釧路編(7/24)>>
コメント
- 鵡川 -

一昨年、北海道に到着早々、鵡川のホクレンで鍵を壊してしまい、道の駅に了解を得て、自宅から予備キーが到着するまで2晩テント泊。
岡山から来たモヒカンヘッドのライダーと日付が変わるまで呑んでました。
ホテルが運営を管理していて、大浴場もあり、しかも近所に大きなスーパーが2軒あって、へたなキャンプ場よりよほど快適。
鵡川だと、街通りにある和食の食堂「灯泉房(とうせんぼう)」がお勧めです。
次の機会には是非。
2014/12/20 09:55  | URL | kazze #MzsM857o[ 編集] |  ▲ top

- >kazzeさん -

キャンプをするかは別として、
今度とうせんぼう行ってみたいと思います(^^;
2014/12/23 20:34  | URL | mikkie #jzoRvsuU[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/973-da76b3d0
| メイン |