毎週キャンプ
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
19:22:50
今日もしっかりお休みをいただいて、
わりといろいろやったよ。
KIMG0011.jpg
オイル交換x2、洗車x2、チェーン清掃はセローで疲れた。
円陣屋志向のチェーンオイル、清掃は不要、って言ってるけど、
やっぱり掃除は要ると思う。
前に単にオイル追加注油したけど重くって、今回は
ウェスにクリーナー吹きかけてチェーン拭いてこきこきやると
チェーンが伸びた。そして手でバイク押しても明らかに軽くなった。
円陣屋志向、どうなんだろ。ホワイト系は使う気はないけど、
前のwakosのさらさらなので
WAKO'S 【新製品チェーンオイル】 ワコーズ CHL チェーンルブ 180ml [HTRC 2.1]WAKO'S 【新製品チェーンオイル】 ワコーズ CHL チェーンルブ 180ml [HTRC 2.1]
()
WAKO'S

商品詳細を見る

いい気がする。めんどくさいとやる頻度が減るので、
結果、チェーンによくない。

KIMG0010.jpg
近くの古着屋で良質なダウンに危うく気絶しかけるも、
nikeのclima-fitちうのがあったのでこれを買う。3k。
軽く撥水してくれるみたい。
いつもの青いキャンプ服の袖が先日焼けちゃったので。
これからはこの深緑が定番になりそうです。
スナフキンにまた一歩近づけました。

あと、結局、チー○なタープが気絶してる間にわが家へ。
BUNDOK(バンドック) スクリーンタープ UV Rブルー×Mベージュ BDK-22BUNDOK(バンドック) スクリーンタープ UV Rブルー×Mベージュ BDK-22
(2012/04/05)
BUNDOK(バンドック)

商品詳細を見る

これでセールで5k切っちゃかなわないでしょ(w
ニーモのはいずれ売るかな。
次回陣馬メンバーでは蒼海さんと、ていじんさん(噂では2個?)と私とで最大4個、
6.6x6mか、3.3x12mか(爆
残念幕を凌ぐ勢いだ(w
現実3個で3.3x9mでも十分ですが。。

今度4月にいつもの花見がありそうなので、
今回は大幕で出しゃばらず、このチー○にするつもり。

そう、ちろりちろり。
ちろりの持ち手の竹ひごが片方取れたので、
KIMG0012.jpg
金のビニールタイ(袋とじたりする針金ね)で下から、和紙のビニールもとい和紙タイで上から巻いてみた。
おされ?

春が待ち遠しいです。

KIMG0014.jpg
遅い朝昼夕食。



コメント
No title
月に何回くらい気絶してるのでしょうかw

itomotomu│URL│2015/03/10(Tue)20:54:16│ 編集
このタープ、年末に買おうとしてそのまま流れて…
インプレお待ちしております(^^)

アド│URL│2015/03/10(Tue)21:32:28│ 編集
>itomotomuさん
我ながら困ったものだ<( ̄^ ̄)>エッヘン

4月は…来ます?(w

mikkie│URL│2015/03/10(Tue)23:04:32│ 編集
>アドさん
川湯では鍋奉行ならぬ食べ奉行
お疲れ様でした(w

タープ、近いうち張ってみたいと
思ってます。ていじんさんたちのと違って
メッシュが半分とこにファスナーないのが
残念ですが。なんせ安いんで。

mikkie│URL│2015/03/10(Tue)23:07:55│ 編集
了解!
おはようございます、ていじんです

了解しました!
私が2張持って行くと、最長12mイケそうです(笑)
これを陣馬の3階にて楽しみましょう♪

ていじん│URL│2015/03/11(Wed)04:47:06│ 編集
>ていじんさん
まあ物のたとえですから(^^;
4幕だと、25人くらいいけるのかな?

これで参加者3人で4幕だと、
完璧に珍獣の檻です(w

mikkie│URL│2015/03/11(Wed)23:44:18│ 編集
春のお知らせ
お久しぶです。今年も,わたる氏から
連絡があったと思いますが、
春の集会が行われるらしいです
昨年は、大変お疲れ様でした
今年も、同様に、なると、予測されるので
楽しみにしております
では、また、


大阪のマツミです│URL│2015/03/15(Sun)11:47:37│ 編集
>まつみさん
どうも。今年もcarrotさんと多分お邪魔できると思います。
今年は、雨ならパビの色違い(赤)で、
晴れならスクリーンタープで
出しゃばらないようにしたい所存です。
酒と料理もそれなりに。

なにより桜に頑張ってほしいですね。

mikkie│URL│2015/03/15(Sun)17:37:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://gag50.blog77.fc2.com/tb.php/990-3ae20079
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

mikkie

Author:mikkie
名古屋在住。
現在のバイクたち
BMW G650GSセルタオ(メイン)
Kawasaki W650(預かり)
brompton M3R(輪行旅用)
Suzuki GAG(実家で隠居)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
予定調和帳
週末の予定です。雨だと大体中止。
4/22,23 用事
4/29-5/8 北?
5/13 仕事
5/20,21 キャンプ?
5/27 仕事
6/3-5 百万石
お気軽にお誘い下さい。
カウンター
お気に入り
最近のコメント
シンプルアーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
リンク
このブログをリンクに追加する