2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
今日は静岡辺りでキャンプです
- 2017/04/15(Sat) -

強者どもが終結中(*´∀`)
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2016キャンプ総括 今更?
- 2017/03/25(Sat) -
自分を律するためにも、まずはキャンプ総括をせねばなるまい。
年を跨ぐと、ますます遠い思い出になってしまいます。

一応キャンプ履歴は2016年からエクセルに書き留めてますので、
先に結論を書きますと、

旅の回数:23回
50泊(キャンプ39,宿10,船1)

でしたー^^
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
2,3月ダイジェスト
- 2017/03/09(Thu) -
最近すっかり月報になっててスンマセン

とりあえずここ一か月と、これから一か月をダイジェストで。。

2/10-13
前回のとおり、浜名湖は渚園に滞在したよ。
マゲさんcarrotさんありがとうござりまする。
この詳細はいずれあげたい。

2/18

職場の人らと我が家で日本酒品評会でした。

2/25,26
どこにも行かず、デスクトップの復旧。

3/4,5
青春18きっぷで河津桜(の葉)を眺めに行く。

…とまあ、それなりに毎週末なんかしてました。
今後の予定です。

3/11,12
carrotさん主催?の千葉キャンプに行ってくるよ。
香取市の橘ふれあい公園でやってます。
関東諸氏は気が向いたら来てね(^^)

3/18,19
蒼海さんたちが御座でやるかもしれんらしいので、
手首の調子が良かったらバイクで顔出しくらいするかもしれん。

3/25,26
特に予定なし。どっかでやってるかも。

4/1
笠置はなんとか行きます。


一応物欲はそれなりに発散してます。
マットとかバーナーとかランタンとか。
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
渚園前泊してます
- 2017/02/10(Fri) -

いつもの建物の脇にいます。
お仲間はセロー乗りお一人です。

日本酒は…

ゴゴゴ…((((;゜Д゜)))
この記事のURL | [旅]速報 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
[告知] 2/10-12or13 渚園キャンプ
- 2017/02/02(Thu) -
2月の主に11,12日に浜名湖の渚園でキャンプやります。
私とキャロットさんはレンタカーで10~12か13日までいます。

今冬はフリーサイトの入り口側半面が芝生養生で使えないそうです。
fc2blog_2014032506384564d.jpg
いつも通りこの辺で今回は赤パビ張ってます。薪ストーブもでるかも(天気による)。

今のところ、
マゲさん(11,12)
まーさん(11,12)
ゴリラ殿親子(11日帰り)
ナガさん?(11,12)
carrotさん
mikkie

例によってコメント等参加表明いただけると幸いです(^^)/
何日に来るかも書いてね。
この記事のURL | [旅]速報 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ